MS SolutionsEV 営業部

電動バイクという新たなモビリティを広める、新進気鋭の部署

EV営業部は、当社EVバイクブランド「XEAM」の製品をお客様の手元に届けるために東奔西走している、2018年より設けられた新しい部署です。魅力的な製品を店頭にお届けするため、全国のバイクショップやガソリンスタンド等を訪問し、取扱店舗の拡大を行っています。また、購入後のアフターサービスを行うため、開発者やサポートメンバー、販売店舗との連携は欠かせない重要な業務の一つです。

全国各地に電動バイクを

XEAM 取扱店の新規開拓

XEAM 電動バイクの取扱店は日本全国212店舗に展開しており、今もなお拡大を続けています。お客様のより身近で万全のサービスをお届けできるよう、バイクショップだけにとどまらない、広い営業活動を行っています。
※2019年5月現在

XEAM 電動バイクの専門店

メーカー直営店 XEAM SHOP

2017年10月には天神大名に、2019年4月には糟屋郡篠栗に電動バイク専門のメーカー直営店となる「XEAM SHOP(ジーム ショップ)」をオープンしました。店頭での販売や整備はもちろん、広い敷地内での試乗も行っています。発売直後の最新モデルにいち早く触れることができるのも、直営店ならではです。

Free HTML5 Bootstrap Template by FREEHTML5.co

更なる認知度の向上

展示会への出展

より多くのお客様や企業の方にも電動バイクを知っていただくために、各地でのモーターショーや展示会にも積極的に参加しています。展示会で見て興味が湧いたというお声をいただくことや、名刺交換やカタログのお渡しが商談に繋がることも多く、大きなビジネスチャンスとなっています。