MS Solutionsフロンティア営業部

新しいニーズを見つける最先端の営業部

フロンティア営業部は新しい顧客のニーズを見つけ新たな事業として発展させていくことを目指しています。現在、海外営業・特販営業・Eコマース・店舗運営と今後の事業展開に大きくかかわることの出来る部署です。新しい仕事にどんどん挑戦でき、ビジネスが大きくなるのを実感することができます。

海外営業事業

海外の展示会へ積極的に参加

海外営業の仕事は、世界各国に自社ブランドを売る仕事です。ただ国内で販売されている自社商品をそのまま海外で売れば売れるというものでは無くその国の市場に合った販売手法や展開方法を考え臨機応変に対応することが必要です。それだけにやりがいを感じることが出来る仕事です。現在はアジア圏を中心に5ヶ国と取引をしています。今後全世界に向け自社ブランドを展開して行きます。

Eコマース事業

楽天、Amazon、YAHOO、自社サイト等幅広いモールにも出店

お近くに取扱店がない方でもMSソリューションズの商品がご購入いただける、Webショップの運営をしています。お客様にぴったりの商品を見つけやすく、そして商品を手に取ることができないネットショッピングたからこそ、実際に商品を使用した際のイメージがしやすいように写真やコピーで商品の魅力をお伝えすることを心がけています。また、EVバイクのご注文にも対応しており、お客様からのお問合せのサポートなど細やかな気配りで信頼できる商品の提供を行っております。

実店舗運営

エンドユーザー様とのコミュニケーションを大切に

現在、福岡天神大名にスマホアクセサリーショップ「LEPLUS OUTLET」を構え、スタッフとして常駐しています。 エンドユーザー様と直接お話しして製品をお手に取っていただける貴重な場所ですので、いただいたご意見にしっかり耳を傾け、ご要望を実務に活かし、期待に応えられるような店舗づくりを日々実践しています。