スマホ・タブレットアクセサリーの総合メーカー MSソリューションズ

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製品サポート(Q&A)MSソリューションズのソリューションサポート

ガラスフィルム・保護フィルム に関するよくあるご質問

製品保証について 初回貼付け保証サービス/30日間保証サービスとは?

ガラスフィルムは初期不良の場合を除いて交換等の保証対象外となっておりますが、一部ガラスフィルムの中には保証が付いている商品がございます。保証の対象となる商品には保証チケットが同梱されておりますので、保証チケットの手順にそって、必要書類と共に当ポートセンター宛にガラスフィルムをお送りください。
※保証期間には期限がございます。

iPhone 6 / 6 Plus形状について iPhone 6 /6 Plus対応のガラスフィルムは、全面が全て覆われていない。

iPhone 6 / 6 Plusは画面の周囲がラウンドしているため、一回り小さいサイズに設計しております。
※全画面を覆うタイプのガラスフィルムも販売中です。詳しくは製品ページをご確認ください。
iPhone 6 全画面保護ガラスフィルム
iPhone 6 Plus 全画面保護ガラスフィルム

初期不良に該当する症状 開封時点で割れている、かけている、ヒビが入っている。

上記の症状が見受けられる場合は、当サポートセンターへお問い合わせください。正常品へ交換させていただきます。
サポートセンターへの問い合わせ

浮きが発生するなど貼りつかない部分がある。

上記の症状が見受けられる場合は、当サポートセンターへお問い合わせください。正常品へ交換させていただきます。
※ホコリなどの混入もなく、貼り直しをされていない場合に限ります。
サポートセンターへの問い合わせ

ホコリ除去ラベルを使用しても除去できない汚れ、ホコリがある。

上記の症状が見受けられる場合は、当サポートセンターへお問い合わせください。正常品へ交換させていただきます。
※お貼り付けの際に付着したホコリ等は初期不良に該当いたしません。
サポートセンターへの問い合わせ

強化仕様のガラスは割れませんか?

本製品は表面硬化処理を行ったガラス製品でございますが、落下の衝撃などにより割れが生じる場合がございます。また、ガラスフィルムの周囲はラウンド加工を施しており、薄い仕様となっているため、側面に圧力が加わることで割れが生じる場合があります。

返金してもらえますか?

弊社では返金はできかねます。ご購入店舗へご相談ください。

ガラスフィルムは無色透明ですか?

通常(ノーマル)タイプ、超極薄0.2㎜、ゴリラガラス:透明ブルーライトカットタイプ:青色覗き見防止タイプ:黒色鏡面タイプ:それぞれパッケージに記載されている色(※液晶画面が指定の色に見える仕様です。 詳しくは製品ページにてご確認ください。)

付属品のホコリ除去ラベルは何に使用しますか?

接着面や液晶面に付着したホコリを除去するためにご使用ください。

ホコリ除去ラベルの使い方が分からない

お貼付け時にガラスフィルムの粘着面や端末液晶画面にホコリが付着した場合、ホコリ除去ラベルをホコリがついた箇所に一部貼り付けていただき、剥がすとホコリを除去いただけます。

貼り直しは可能ですか?

ガラス製品ですので推奨しておりませんが、どうしても剥がしたい場合は慎重にゆっくりとお剥がしください。急に剥がしてしまうと、製品が曲がったり割れてしまう場合があります。

きれいに貼る方法はありますか?

必ず付属品のアルコール清浄布で液晶画面の汚れを落としていただき、クリーニングクロスで水分をきれいに拭き取ってからガラスフィルムをお貼りください。粘着面や液晶画面にホコリや塵が付着した際は、ホコリ除去ラベルをご使用ください。

ガラスフィルムを貼った状態で卓上ホルダの使用はできますか?(Xperia)

スマートフォン端末本体に付属している幅の広いタイプのアダプタに変更して頂ければご使用いただけます。
※ガラスフィルムとケースを併用してご利用頂く場合、ケースの厚みによってご利用頂けない場合がございます。あらかじめご了承ください。

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スマホ・タブレットケースに関する質問

【汎用ケース】粘着力が落ちてきた

粘着パッドを湿らせ、乾くと粘着力が回復いたします。

【汎用ケース】回転しない

開封時点は少し固いですが、端末を貼っていただき少し力を入れて時計回りにまわしていただくと回転いたします。

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イヤホン・ヘッドフォン・スピーカーに関する質問

製品が故障してしまった

購入後1週間以内に故障(過失による破損を除く)がございます場合は、交換対応させていただきたく存じます。製品、保証書、購入証明を弊社着払いにてお送りくださいませ。1週間を超えて故障(過失による破損を除く)した場合は、保証期間内でございましたら修理/交換対応させていただきます。製品、保証書、購入証明を当社サポートセンターへお送りくださいませ。なお、発送に伴う送料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

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ケーブル・コネクタに関する質問

製品が故障してしまった

購入後1週間以内に故障(過失による破損を除く)がございます場合は、交換対応させていただきたく存じます。製品、保証書、購入証明を弊社着払いにてお送りくださいませ。1週間を超えて故障(過失による破損を除く)した場合は、保証期間内でございましたら修理/交換対応させていただきます。製品、保証書、購入証明を当社サポートセンターへお送りくださいませ。なお、発送に伴う送料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

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自撮り棒・スマホリング・スタイラスペンに関する質問

【自撮り棒】ボタンが押下できなくなった

ラバーがずれている可能性がございます。スチール部の縦に入っている溝の延長上にボタンがあるかご確認ください。また上下にもずれがしょうじていないか併せてご確認くださいませ。ボタンを押下できている場合、カチカチと音が鳴ります。

【匠の一筆】透明ディスクを紛失・破損してしまった

2016/3/16より紛失・破損の場合に限り(最大2個まで)有償にて販売いたします。価格等の詳細は弊社サポートセンター宛にメールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。
※お問合せ内容に、必要な「個数」(1個または2個)「透明ディスクの大きさ(大・小)」を必ずご明記ください。

【Grip Ring】粘着力が落ちてきた

粘着パッドを湿らせ、乾くと粘着力が回復いたします。

製品が故障してしまった

購入後1週間以内に故障(過失による破損を除く)がございます場合は、交換対応させていただきたく存じます。製品、保証書、購入証明を弊社着払いにてお送りくださいませ。1週間を超えて故障(過失による破損を除く)した場合は、保証期間内でございましたら修理/交換対応させていただきます。製品、保証書、購入証明を当社サポートセンターへお送りくださいませ。なお、発送に伴う送料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

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その他製品に関する質問

ホームページに掲載されていない商品がほしい

それ以外の製品に関しましては、個別にお問い合わせください。
※製品は、予告なく製造および販売を終了することがございます。予めご了承ください。

オリジナルのケースはできますか?

法人のお客様でオリジナルのケースをご検討中の方は
法人向けソリューション カスタムタブレットケースサービスをご利用いただける他、個別のご相談にも応じております。
フリーダイヤル 0120-44-5677まで御電話頂くか、お問合せフォームからお気軽にご相談下さい。
個人のお客様は下記のフリーダイヤルまたは、メールのほうにご連絡ください。
〒812-0038 福岡市博多区祇園町7番20号博多祇園センタープレイス9F
株式会社MSソリューションズ
・Tel : 0120-947-783 (フリーダイヤル - 平日10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 17:00)
・Fax : 092-262-7419
・Mail : support@mssjapan.jp

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