新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時時差通勤制度実施に伴う電話受付時間の変更について
拝啓
貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
この度当社では新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、
通勤混雑を避ける観点から、「臨時時差通勤制度」を実施することに致しました。
これに伴い当社のお問い合わせ電話の受付時間を下記のように変更させていただきます。
ご不便・ご迷惑お掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
変更実施期間 : 2020年2月25日(火)から 3月31日(火)まで
対象電話 : 法人のお客様フリーダイヤル(0120-44-5677)代表電話:092-262-7418
【従来】
平日 9:00-12:00 13:00-18:00
【変更後】
平日 10:00-12:00 13:00-17:00
※製品についてのサポート電話、XEAMテクニカルセンター及びLEPLUSアウトレットの電話受付時間には変更ありません。
以上