ヨドバシカメラにてご購入いただいたお客様へ|スマホ(タブレット)アクセサリー総合メーカーMSソリューションズ

「モノを生み出す創造企業」MSソリューションズ

お問合せ 製品サポート 当社製品の販売をご検討中の方

LEPLUS iPad Pro 10.5inch ハードケース「CLEAR HARD」をご購入いただいたお客様へ MSソリューションズのソリューションのサポート

LEPLUS iPad Pro 10.5inch ハードケース「CLEAR HARD」をご購入いただいたお客様へ

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたび、iPad Pro 10.5inch ハードケース「CLEAR HARD」ハーフクリア(型番: LP-IPP10HGCL)におきまして、端末へ当該商品を装着後にApple社純正品10.5インチiPad Pro用Smart Cover及び10.5インチiPad Pro用Smart Keyboardが装着ができない不具合を確認致しました。
該当商品を正常品と交換させていただきますのでご協力賜りますようお願い致します。お客様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 敬具

画像 JANコード 型番 品名
4589762251760 LP-IPP10HGCL iPad Pro 10.5inch ハードケース「CLEAR HARD」ハーフクリア
■改善製品JANコード型番品名
画像 JANコード 型番 品名
4589762261004 LP-IPP10RHGCL iPad Pro 10.5inch ハードケース「CLEAR HARD」ハーフクリア

■ 不具合内容:
当該商品を端末本体に装着後に、Apple社純正品10.5インチiPad Pro用Smart Cover及び10.5インチiPad Pro用Smart Keyboardを装着する際、開口部のサイズが合っていないため正しく装着ができない。尚、12.9インチモデルにつきましては問題ございません。

■ 原因:
開口部に関する設計に不備があり、サイズが合わない設計となったため。

■今後の対応について:
当該商品を正常品を下記の方法にて交換させていただきます。

交換までの流れ

① 当該商品を下記の当社サポートセンターへ発送ください。
※宅配業者は問いません。
※発送は着払いでお願い致します。

株式会社 MSソリューションズ サポートセンター
〒812-0038 福岡市博多区祇園町 7番20号 博多祇園センタープレイス9F
フリーダイヤル:0120-947-783  MAIL:support@mssjapan.jp
受付時間:平日9:00~12:00/13:00~17:00(MAIL:24時間受付)

② 当社サポートセンターへ当該商品が到着後、1~2営業日にて内容を確認します。

③ 正常品をお客様住所へ返送致します。
※伝票と異なる住所への発送をご希望の場合には、返送先の住所・連絡先をご記載・添付くださいますようお願い致します。
※商品交換についてご不明な点などございましたら、上記サポートセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ窓口一覧

製品に関するお問い合わせ

製品についてのサポート
0120-947-783平日9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

購入時レシート及び製品パッケージをお持ちの方はご用意の上おかけ下さい

お問合せ