AQUOS / arrows16年春夏モデルGLASS PREMIUM FILM全画面保護デザインガラス回収に関するお詫び
拝啓
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2016年6月22日(水)より出荷しておりますAQUOS ZETA SH-04H/AQUOS SERIE SHV34/AQUOS Xx3及び
arrowsSV F-03H ガラスフィルム「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄におきまして、
当製品を端末に貼付け後、通話を行った際に、近接センサーの誤作動の現象を引き起こすことが判明いたしました。
つきまして、今回の事象を重く受け止めまして、該当製品の回収を行います。
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
■対象製品:AQUOS ZETA SH-04H/AQUOS SERIE SHV34/AQUOS Xx3 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄
JANコード型番品名
———————————————————————————————-
■対象製品:arrows SV F-03H ガラスフィルム「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄
JANコード型番品名
———————————————————————————————-
■不具合内容
下図の通り、近接センサーの該当部分において、絵柄の印刷面のみが開口されていただけで、
ガラス素材部分の開口ができていませんでした。
結果、通話時において画面が消灯したままになる不具合が発生しております。
■今後の対応について
既にご購入されたお客様は、下記のサポートセンターまでご連絡下さい。
株式会社MSソリューションズサポートセンター
〒812-0038 福岡市博多区祇園町7番20号博多祇園センタープレイス9F
フリーダイヤル:0120-947-783
今後、同様のことが起きないよう努めて参りますので、
重ね重ね何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2016年6月22日(水)より出荷しておりますAQUOS ZETA SH-04H/AQUOS SERIE SHV34/AQUOS Xx3及び
arrowsSV F-03H ガラスフィルム「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄におきまして、
当製品を端末に貼付け後、通話を行った際に、近接センサーの誤作動の現象を引き起こすことが判明いたしました。
つきまして、今回の事象を重く受け止めまして、該当製品の回収を行います。
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
敬具
■対象製品:AQUOS ZETA SH-04H/AQUOS SERIE SHV34/AQUOS Xx3 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄
JANコード型番品名
———————————————————————————————-
JANコード | 型番 | 品名 |
---|---|---|
4573267215471 | LP-SH04HFGFFGR | 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄グリーン0.33mm |
4573267215488 | LP-SH04HFGFFBL | 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄ブルー0.33mm |
4573267215495 | LP-SH04HFGFFPK | 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄ピンク0.33mm |
■対象製品:arrows SV F-03H ガラスフィルム「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄
JANコード型番品名
———————————————————————————————-
JANコード | 型番 | 品名 |
---|---|---|
4573267214788 | LP-F03HFGFDGR | 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄グリーン0.33mm |
4573267214795 | LP-F03HFGFDBL | 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄ブルー0.33mm |
4573267214801 | LP-F03HFGFDPK | 「GLASS PREMIUM FILM」全画面保護デザインガラスFlower柄ピンク0.33mm |
■不具合内容
下図の通り、近接センサーの該当部分において、絵柄の印刷面のみが開口されていただけで、
ガラス素材部分の開口ができていませんでした。
結果、通話時において画面が消灯したままになる不具合が発生しております。
■今後の対応について
既にご購入されたお客様は、下記のサポートセンターまでご連絡下さい。
株式会社MSソリューションズサポートセンター
〒812-0038 福岡市博多区祇園町7番20号博多祇園センタープレイス9F
フリーダイヤル:0120-947-783
今後、同様のことが起きないよう努めて参りますので、
重ね重ね何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。