MS Solutionsコンシューマー営業部

お客様のパートナーとして頼れる存在に

コンシューマー営業部では、自社製品ならびに国内外問わずより適切な製品や売り場作りをご提案。ときには販促用動画のご提案まで営業担当者が行っています。提案に際してはお客様だけでなく販売店・エンドユーザーの市場動向まで踏まえることを重視。お客様のパートナーとして頼れる存在を目指しています。

潜在ニーズを引き出す

一歩先の未来を予測した提案

メーカーとして営業活動しているからには、今ある商品以上の画期的商品を開発していくことが義務だと思われます。お客様の自覚がないところで機会損失が起こらないよう、小さなニーズでも拾い上げ、今ある商品への組み合わせ、もしくは新たな商品開発へ繋がる情報の聞き込みは重要なお仕事になります。偏った商品編成にならないよう、各売り場における新しい分野の商品、一歩先の未来を予測した商品をご提供し続けます。

全ての小売店がお客様

店舗に合った製品や売場をご提案

コンシューマ営業部の主なお客様は家電量販店となりますが、小売業をされている全てのお客様とのお取引を目指しています。雑貨店、CDショップ、キャラクター専門店などのあらゆる小売店に対し、店舗に合った製品や売場をご提案いたします。

Free HTML5 Bootstrap Template by FREEHTML5.co

こだわりの自社製品

デザイン × バリュー

自社で企画開発した「LEPLUS」は、ケース・フィルムに始まり、顧客の拡大に伴い様々なカテゴリを増やし、マルチに展開できるメーカーへと変化しています。企画部が開発/営業で仕入れた情報から製作された商品を顧客毎に、売場を考え新たな商品展開を提供いたします。「LEPLUS」のコンセプト“デザイン×バリュー”をテーマに、スマートフォンに関わるあらゆる製品をご提供いたします。